ベッド改革 | ♡ドーベルマンが大好きなんです♡

♡ドーベルマンが大好きなんです♡

2匹のドーベルマンとの出逢いから、私のワンダフルライフがスタートしました。
楽しく笑顔溢れる人生、犬生を!
ルーク 2021.10/18 拡張型心筋症を患い闘病の末、旅立ちました。5歳にて。
シェリー 2023.2/3 拡張型心筋症を患いましたが、長寿でした。10歳にて。


こんばんは!

2日更新が出来なかった〜〜
悔しい(笑)チーン

28日は、
ブリーダーさんの所へ
車でドライブし、
爪切り!!!真顔日本国旗



よく頑張りました!ちゅー
ひじりんは、ドーベルマン達や、
フレブル達にウハウハ♡酔っ払い
動物大好きね♡

その後買い物しながら
帰路につき、
長ーいドライブでしたウインク

帰宅したら、
疲れ果てて深い眠りについてましたちゅー

29日は、
きました、きました、
ひじりん、2歳健診!!ゲロー
一歳半健診で引っかかって、
ずっとこの日が来るのが不安だった滝汗

が、若くて優しい保健師さんで
良かったです!デレデレ
後半ギャン泣きでしたが、
無事に終了!
ホッとしましたちゅー

ひじりん、2歳1カ月、
身長 80センチ
体重10キロ
やっと、やっと、80センチ、10キロ
超えました!
小さいですが、成長していますね日本国旗星

帰宅して、
昼ごはんを食べに行き、
旦那さんのスーツを買いに GOチーン
仕事で着るスーツが、
太ってホックが閉まらないらしいのでゲッソリ



痛い出費ムキー(笑)
が、仕方ありません!

ひじりんは、風船と、
広い貸切状態のお店でウハウハ!
大変でした〜〜滝汗(笑)

30日、今日からしばらく旦那さんGood bye.
今日は仕事でした!
疲れた〜〜ゲロー

安眠がしたい!
切実な願い(笑)

自宅では、
ベッドが広いので
全員寝ても、狭いけど
まだ寝れるが、

実家では、
シングルベッド滝汗(笑)

床に敷布団を敷いて
せめて、どっちか1匹は!真顔
と思っているのだが、

気がつけば、
全員シングルベッドに寝てるのよねゲロー
私、S字になって、
身体が毎日痛む笑チーン

実家で過ごすことが多いのだからと
ベッド改革をしました!

ベッドを取っ払い、
マットレスを直置きに、
その横に敷布団を4枚重ね、
高さ合わせ〜〜
皆んなで寝れる、
広ーい睡眠スペース出来上がりちゅー


いいじゃないですか〜〜ニヤニヤ
足を伸ばして、
真っ直ぐ寝れる!!

今夜は、ベッド改革初の夜!
あー、楽しみだ!!

では、では、
夢の世界へ、おやすみなさいちゅー
Good bye.星