17日から!KAORUセットリングのご紹介 | 似合う洋服を知りたいあなたへ神戸パーソナルスタイリスト 大阪西宮神戸お買い物同行、シェリーのブログライフスタイリング

似合う洋服を知りたいあなたへ神戸パーソナルスタイリスト 大阪西宮神戸お買い物同行、シェリーのブログライフスタイリング

神戸のパーソナルスタイリスト、シェリーです。
どんな服を買っていいか、どの店に行けばいいかわからない、そもそも自分に何が似合うかわからない、そんな方のお手伝いができればと思っています。
骨格診断、メイクレッスン、クローゼット診断、お買い物同行をしています。

 

 

 

わたしが大好きなアクセサリー、

KAORU

 

おはようございます。

スタイリストのシェリーです。

 

 

前職のアパレル時代から

仕入れていたブランドです。

デザイナーの中西薫さんの世界観が好きで

店頭でもたくさん販売してきました。

 

 

退職して10年ですが、

今はKAORUに

わたしと共にアパレル時代に働いていた

スタッフケリーさんが

店長として在籍しています。

17日からのイベントは

神戸大丸にケリーさんも立つので、

久しぶりにケリーさんに会いたい人も

たくさん予約をくださいました。

 

気になる方はぜひ行ってみてくださいね〜

 

 

セットリングの画像が届いたので

価格もお知らせしますね!

 

 

 
 
スターダストネオを混ぜたセットリング

 

 

167000+tax

87000+tax

 

42000+tax

 

4/17(水)〜23(火)

神戸大丸にてアクセサリーブランド

KAORUのイベントです。

JR元町、阪神元町、から徒歩3分ほどです。

大阪から来られる場合は後ろの方に乗ったら東改札から出れますので、

改札を出たら右(南)へ人が流れていくのですぐわかります。

 

 

 

元町駅を降りて東改札から下っていくと

大丸の入り口(元町玄関)

入ってすぐの場所に出店していますよ〜

 

 

KAORUのホームページはこちら↓

 

 

 
スターダストネオは
今までのスターダストよりも大きく
ダイヤが入っています。
 
重ね付けでもシングルでも
手元が華やぎます。

 

 

ピアスも小さいのにすごい存在感になりそうですよね。

 

 

18金や10金によっても
輝きが違うので
その人に合った色でセットにして欲しいです。

 

 

ネックレスは重ね付けもいいですよね。
 
 
 

ケリーさんの接客は予約の方優先ですが、

夕方以降はフリーの時間もあります。

 

スタッフの高田さんという

とても可愛くてしっかりされてるスタッフさんもいますので、

ぜひ行っていただきたいです。

 

高田さん、

一度KAORUの売り場ではないところで

私を見かけて声をかけてくれたんですよね。

普通は気付かないフリしそうなのに、

若いのに偉い方だなと感心した記憶があります。

 

きちんと見立ててもらうと
愛用できますので行ってみてくださいね。
 
 
土日のどちらかの夕方は中西薫さんも来られるかも?
とのことなので
それも楽しみにしつつ覗いてみてくださいね!