月曜まで!KAORU『TRIBAL and COLOUR』 | 似合う洋服を知りたいあなたへ神戸パーソナルスタイリスト 大阪西宮神戸お買い物同行、シェリーのブログライフスタイリング

似合う洋服を知りたいあなたへ神戸パーソナルスタイリスト 大阪西宮神戸お買い物同行、シェリーのブログライフスタイリング

神戸のパーソナルスタイリスト、シェリーです。
どんな服を買っていいか、どの店に行けばいいかわからない、そもそも自分に何が似合うかわからない、そんな方のお手伝いができればと思っています。
骨格診断、メイクレッスン、クローゼット診断、お買い物同行をしています。

この週末は自粛要請がありますが

家にいるのも飽きてるのかすごい人でした。

 

 

おはようございます。

スタイリストのシェリーです。

 

 

神戸大丸で開催されている、

KAORUのイベント、月曜までなのですが

行ってきました^^

 

 

スタッフの方がつけていて

とっても素敵でした。

 

 

『TRIBAL and COLOUR   』

 3月18日(水)〜23日(月)

コロナウイルス対策のため火曜日定休になりましたので

23日までです。

大丸神戸店アクセスはこちら

JR元町駅東改札を出て南へ。

(大阪から来る方はJRの後ろの方に乗ってください)

(改札を出たら右へ行くと南へ向かっています)

信号を渡ってまっすぐ直進していくとすぐです。

人が流れていくのでわかると思います。

入ってすぐの場所です。

 

KAORUオフィシャルサイトはこちら

 

ミラーダイヤ

もう完売しました〜

次回もまたイベントの時は写真をもらうようにしますね^^

 

美しいですね。
 

 

日程を教えてくださった方は

事前にケリーさんに伝えていたので

(接客中で対応できなかった方もいらしたのですが...)

皆さん大満足されていたようです^^

 

ケリーさんも前職のお客様に会えて

楽しそうにしていたので私も嬉しかったです。

(ケリーさんは前職時代に私と一緒に働いていたスタッフで、今KAORUにいます)

 

↓ここからは今までのコレクションです。

もちろんこのなかのものも並びます。

 

ポロリン

 

今回、すごい色も大きさも充実していました。

サファイアも綺麗でした〜

 

チェインズ

 

リングもピアスもすごく可愛くって

他のシリーズとも合いそうです。

 

イヤーカフ

 

私も大きめのものを買わせてもらいました^^

気に入りすぎてつけて帰りました。

 

ヘリックス

 

久しぶりにお会いした方もいらして、

(M様、お声かけありがとうございました)

来られている方が楽しそうに商品を見ている様子は

こちらも嬉しくなりますね。

 

完売してきた商品もありますが

もう生産されないリングもありましたよ!

 

ぜひ月曜までで終わりなので

行ってみてください^^

 

 

神戸大丸はすんごい人でした。

いつもどおりに賑わっていた元町。

森谷のコロッケも行列していて安心しました。

 

 

マスクをして手洗いを常にして

出かける時間を楽しんでくださいね!