18日(水)〜23日(月)KAORUのイベントです。 | 似合う洋服を知りたいあなたへ神戸パーソナルスタイリスト 大阪西宮神戸お買い物同行、シェリーのブログライフスタイリング

似合う洋服を知りたいあなたへ神戸パーソナルスタイリスト 大阪西宮神戸お買い物同行、シェリーのブログライフスタイリング

神戸のパーソナルスタイリスト、シェリーです。
どんな服を買っていいか、どの店に行けばいいかわからない、そもそも自分に何が似合うかわからない、そんな方のお手伝いができればと思っています。
骨格診断、メイクレッスン、クローゼット診断、お買い物同行をしています。

さてさて一週間と少しでまたイベントです^^

 

 

いろんなことが騒がれますが、

あまり外に出ないとお店がどんどん潰れてしまいます。

 

 

もちろん感染には気をつけたいけれど

私は出かけることは楽しみたいなと思います。

KAORUの売り場は入り口入ってすぐ!

18日から23日まで神戸大丸にぜひ行ってみてください^^

 

 

 

 

 

『TRIBAL and COLOUR   』

 3月18日(水)〜23日(月)

コロナウイルス対策のため火曜日定休になりましたので

23日までです。

大丸神戸店アクセスはこちら

JR元町駅東改札を出て南へ。

(大阪から来る方はJRの後ろの方に乗ってください)

(改札を出たら右へ行くと南へ向かっています)

信号を渡ってまっすぐ直進していくとすぐです。

人が流れていくのでわかると思います。

入ってすぐの場所です。

 

KAORUオフィシャルサイトはこちら

 

ちょっと写真をたくさんいただいたので

載せてみます^^

 

ミラーダイヤ

こちらは気になる方は限定7石なので予約できます^^

(気になる方はシェリーまでメールくださればKAORUの方へ伝えます)

右上とかしたの右とか真ん中とか言ってくだされば^^

 

美しいですね。
 

 

 

期間中ずっとスタッフのケリーさんが立ってますので

会いたい方はぜひ行ってみてくださいね。

もちろん他のスタッフさんもとっても親切ですよ。

 

この日に行こうかな、

と決まってる方は大体の時間など言っていただけたら

ケリーさんに伝えますので気軽にシェリーまでご連絡ください。

 

ゆっくりと接客が受けれるのは朝一番だと思います。

 

 

↓ここからは今までのコレクションです。

もちろんこのなかのものも並びます。

 

ポロリン

 

 

チェインズ

 

それぞれのシリーズに名前があるKAORU。

 

新しいテーマが出るたびに

どうやって重ね付けをしようか

どんなリングを加えようか

見るたびにワクワクしています。

 

イヤーカフ

 

イヤーカフは今は当たり前のように増えてきたので

つけやすいものも増えました。

価格もとってもリーズナブルで

つけてるだけで耳元も印象的になるし

すごく綺麗です。

 

ヘリックス

 

リングやネックレスの重ね付けが苦手な人も

一つつけるだけで印象的なものもあるし

重ねて表情を変えてもいいですね。

 

『KAORUのアクセサリー、いつか買いたいと思ってます』

そうおっしゃる方が多いです。

アクセサリーって一つ目は勇気がいるかもだけど

一つ買うとそこから足していくのが楽しくなりますね。

 

 

華奢なリングでも

小さなピアスでも

 

これをつけてみたいな。

そう思うものを手に取って

試着をしてみてくださいね。

 

 

KAORUファンの方はぜひ、

イヤーカフもつけてみてくださいね!