共働き&時間のすれ違い、顔を合わせない時は | 似合う洋服を知りたいあなたへ神戸パーソナルスタイリスト 大阪西宮神戸お買い物同行、シェリーのブログライフスタイリング

似合う洋服を知りたいあなたへ神戸パーソナルスタイリスト 大阪西宮神戸お買い物同行、シェリーのブログライフスタイリング

神戸のパーソナルスタイリスト、シェリーです。
どんな服を買っていいか、どの店に行けばいいかわからない、そもそも自分に何が似合うかわからない、そんな方のお手伝いができればと思っています。
骨格診断、メイクレッスン、クローゼット診断、お買い物同行をしています。

家族の時間のやりくり、
ほんと毎日状況が変わりますね。


私は平日はほぼ仕事。
土曜日も仕事の日があります。

だんなさんは土日は基本的に休み。
(休みにしている、という感じ。)

でも平日も夜から仕事に出て、
朝帰りということもあったり。
(デザイン関係の仕事をしていますが、
テーマパークでの仕事の場合は、
閉園してからのことが多いのです)

私は講座などの学びが夜の時は、
早めに伝えてスケジュールを死守します(笑)


夜中に帰ってきただんなさんの
寝室のドアを閉めて、
朝、子供達と準備。

いつもお願いしている
犬の散歩も私が行きます。

まあ、五分くらいやけど≧(´▽`)≦


だんなさんが起きてから、
犬の散歩行ったかな?
と心配しないように、
ポストイットを貼っておきます。

夫婦共に仕事は大好きだけど、
子供を犠牲にしてまで増やさない、
というのがうちの旦那さんの仕事の仕方。


週末に仕事が入っても、
『その日は家族との時間だから、
他の日でもいいですか?』
と、平気で言える人。


だからと言って、
イクメンと言われるのは腹が立つらしい。
子育てするのは当たり前だから、と。


魔法のサンドイッチ^^

子供の精神安定剤になってるのかな。

最近はだんなさんの朝食にも
作っておきます。


精神安定剤にはならないかな~~(笑)


『付き合ってた時はデートのたびに

ケーキ焼いてくれてたよな~~』


サンドイッチを見て旦那さんに言われました。


ドキッ


ごめんよ~~(笑)






メイクレッスンキャンセル1席でました^^
11月10日(火)大阪堺筋本町開催 ¥ 7,000
10時~13時
お申し込みお待ちしております!


来年1月までお買い物同行、
クローゼット診断は満席になりました



ご質問などお気軽に
なんでもメールくださいね。






にほんブログ村