昨日、学んだこと | 似合う洋服を知りたいあなたへ神戸パーソナルスタイリスト 大阪西宮神戸お買い物同行、シェリーのブログライフスタイリング

似合う洋服を知りたいあなたへ神戸パーソナルスタイリスト 大阪西宮神戸お買い物同行、シェリーのブログライフスタイリング

神戸のパーソナルスタイリスト、シェリーです。
どんな服を買っていいか、どの店に行けばいいかわからない、そもそも自分に何が似合うかわからない、そんな方のお手伝いができればと思っています。
骨格診断、メイクレッスン、クローゼット診断、お買い物同行をしています。

 

朝、七時に出るために急いでいて、

一番大切な名刺を忘れたシェリーですが、

おはようございます。

カバンかえたらダメですよね~。
イキってバニティーなんて使うから、こうなるんです!(←自分へ)

 

 


先日、受付をさせてもらったセミナーで、
たくさんのことを学びました。

私にはまったく関係のない内容だ、くらいに感じていました。
年収の金額も大きいし、
仕事も全然ちがう、、

 

 

 

でも実際に全くちがいまいした。
というより、
すごい方ほど、誰にでも説明できるんですね。
目線を合わせてくださる感じがとても伝わりました。


それぞれの人が持っているメニュー、金額、
それらの理由について考えるワークが多く、
たくさんの発見がありました。

私がクローゼット診断とお買い物同行の金額を決めたのですが、
いくつかの理由があります。
それをきちんと説明できるように、
頭が整理できたのが昨日のセミナーでした。

昨日学んだことは、やり方とあり方。
それが一緒でないと信用も信頼もされないということ。

自分の言葉がもっと重みが出るような、
実践を積んでいきたいと思いました。

これは改めて記事に書きたいと思います。

とにかく、感じたこと、思ったことは、
言葉にして、自分で聴く。
それが大切ですね。

高いお金を出してコースで受講されてる方もいらっしゃるので、
内容は書けないですが、
興味のある方はシェリーまで!


近々、
お茶会を開くことを妄想しています。
最初は大阪になるかもしれないですが、
いろんな趣旨でできたらいいなと思っています。

1人でお茶飲むことになってもやるぞ~~(笑)。

今日は大阪でお買い物同行の下見です。
行ってきます!


 

 

今年の夏もどんどん豆苗は育っています!
一度買って、三度くらい成長させれますよ。
かなりお得です~!