ちょっとした出会いから | 似合う洋服を知りたいあなたへ神戸パーソナルスタイリスト 大阪西宮神戸お買い物同行、シェリーのブログライフスタイリング

似合う洋服を知りたいあなたへ神戸パーソナルスタイリスト 大阪西宮神戸お買い物同行、シェリーのブログライフスタイリング

神戸のパーソナルスタイリスト、シェリーです。
どんな服を買っていいか、どの店に行けばいいかわからない、そもそも自分に何が似合うかわからない、そんな方のお手伝いができればと思っています。
骨格診断、メイクレッスン、クローゼット診断、お買い物同行をしています。

夜にお風呂に入っていろいろ用事をしていると、
ピンポ~ンと鳴って、開けたらお花を持ったおじさんが。

箱を開けたらこんなにきれいな花が入っていました。


送り主はSKplant(エスケープラント)さん。
ラメックで大人気のアクセサリーブランドです。
アクセスはこちら★

 

 


メッセージカードも付いていました。

エスケーさんとお会いしたのは、
私が初めて店長を任されていたお店です。

 

 


売上も伸び始めて、
二年後にはもう一店舗出したい、
そう思っていて、それが実現するという時でした。

アクセサリーブランド、

しかもあまりまだ世に知られていないブランド。

そういうブランドを探していました。

ある日入った靴屋さん。
お店の片隅のショーケースに可愛い商品が入っていました。

お店の方に頼んで紹介してもらい、お会いすることになりました。
その時に出会ったのが、SKplantさんです。
鈴木さん、古川さん。
お二人でされていたのですが、
私はオープンに合わせてかなり多く商品が欲しかったので、
希望の価格帯、取引条件をお話させてもらいました。

かなりお手頃な商品を作ってらしたお二人に、
売れる商品ではなく、売りたい商品(=作りたい商品)
を作ってもらいたい、そのようなお話をさせてもらいました。


卸値から考えるのではなく、
希望上代(売値)から卸値を考えたらいい、と。

売りたい値段で作っていくと、

いいものができる、

私はそう思っています。

そこからのお2人の成長は著しく、
どんどんと伸びていかれました。
才能のある方達なので、
今はお二人ともご出産されても上手く両立されています。

鈴木さん、古川さん、
お互い子供がいるので、時間のずれから、
私がそちらへ伺うことができませんでした。
ぜひお会いしたいので、また連絡させてくださいね。

お二人の商品で、
たくさんの方が幸せになりますように。

花、とても嬉しかったです。
大切に最後まで咲かせます。