大阪で受講&パンケーキ | 滋賀 彦根、米原 ハンドメイド教室・セラピー TO SMILE

滋賀 彦根、米原 ハンドメイド教室・セラピー TO SMILE

大人女子のやってみたいをお手伝いします。
物作りやセラピーを通し楽しさを感じ笑顔になれる時間をご一緒に。
ブログでは作品やレッスンのこと、生徒さんやお客様の声、日常のことなどを載せていきます。

滋賀県彦根市でハンドメイド教室の講師と和み彩香カラーボトルカウンセリング、誕生花セラピーのセッションをしてますTO SMILE(トゥ スマイル)のYosieです🌷


先日は大阪でワイヤーレースジュエリーとマクラメ編みを受講してきましたニコニコ

電車に乗り遅れ急遽、新幹線で。

ちょっと無駄遣いでしたが新幹線は楽チンでした照れ


ワイヤーレースジュエリーは楽習フォーラムさんのキットです。

めちゃ可愛くてしかも簡単❣️

手が遅い私でも時間内に仕上がりました♪

マクラメ編みはまだ完成してませんので後日掲載しますウインク



ふわふわのパンケーキが食べたくて大阪駅で娘と待ち合わせ。

お店もたくさんあり迷いましたがめちゃ方向音痴なので今いる場所から一番近い店で検索。

少し並んでましたがポスターのさくらパンケーキに惹かれて並びました。

注文したのはりんごのパンケーキ(キャラメリゼでふわカリッ)🍎とさくらのパンケーキ(ホワイト生チョコソースとさくらアイスが絶妙)🌸

どちらも娘と半分こで2種類味わえたラブ





3年前のうるは君      ワンちゃん用のSSサイズ服