あ、暑いーーえーん

 

毎日冷房の中で引きこもっていますあせるあせる

同じ生活繰り返しています:出勤右矢印帰宅右矢印出勤右矢印帰宅あせるあせる

 

 

暑くて出かけて食事するのも嫌になってしまいましたあせる

火を使わない料理や簡単な料理ばっかり汗

冷やしそうめん、サラダ、冷製パスタ、雑炊など・・・

 

 

トマトとマグロのオクラサラダ

 

上矢印これぐらいの簡単な料理を作るだけで汗が止まらないあせる

 

 

ニュースによると、来週W台風が来るかもしれないってダウン

https://udn.com/news/story/7266/3173793

 

 

台風を期待するのは初めてですえーん

 

 

神様よ!どうか雨を降らせてくださいませお願い

このまま続くと断水になっちゃうのもおかしくない・・・

 

 

しっかーし!

 

 

明日からの二日間、高雄を脱出しまーすDASH!

阿里山に行って、避暑をしに行くのでーすDASH!DASH!

ちなみにキャンプしまーすキラキラキラキラ

 

 

楽しみお願い

 

 

帰ってきたらまたご報告いたしますバイバイ