いつもブログをご覧頂ありがとうございます。

 

いいね!された方々にも感謝がいっぱいです。

 

お腹に小さな命ができたから、

クラウド訳者としての道にしました。

 

そのため、自主練習でアメバブログを始めたが、

日本人の方々がブログに来て見ていただくなんてまったく思っていませんでした。

 

本当にありがとうございますお願い

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

4月清明節5連休の時、

CoCo壱番屋のカレーを食べたくて食べたくて、

左営の三越に行きました。

 

なんと、彩虹市集が改装中だったチーン

 

一応B2の食事コーナーにある高雄空廚のなんかのセットを食べたけど、

やっぱりCoCo食べたいなー、と昨日の夜、また三越に行った。

 

3階と4階の食事コーナーが広くなって、新しい雰囲気でグッドだが、

いくつの店が換わりました。

 

CoCoがその一つでございます!!!!爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

いやだ!!

CoCo返してーーショボーン

 

って、仕方なく、タイカレーを売ってる「拉瑪右手」にしました。

 

CoCoがなくなったせいで、あんまり食べたくなかったから、

Aさんが定番の「牛肉火山」を一つだけ頼んだ。

 

 

といっても、

お肉の山に期待していたなーーお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージよりちっちゃいあせるあせる

 

牛肉火山セット(大根のゆず漬け、わかめスープ、ドリンク付き) 280元

 

しかも、牛肉の下で、もやしの山じゃないかメラメラメラメラ

 

牛肉はやわらかくてよかったけど、少なかったえーん

味もいまいちだったえーん

 

これで280元って、詐欺やドンッドンッ

 

しっかしー!

ここの詐欺事件は、まだ終わっていないぞ(コナン口調)

 

 

食後のデザートは、

アップルパイ専売店・RAPLのアップルパイソフトクリームソフトクリームにしました。

 

 

美味しそうお願い

1カップで149元って、きっとうまくて大きいカップソフトでしょうお願いといういけない期待をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

また期待はずれえーん

 

 

ご覧のとおり、手のひらの大きさです。

 

 

149元なのに、149元なのにえーんえーんえーん

詐欺やねメラメラメラメラメラメラ

 

 

では、肝心のお味はどうでしょうか?

 

ソフトクリームはごく普通のバニラ味汗

 

アップルパイは最初の一口目はかなりインパクト合格

甘酸っぱいって美味しかった合格


だが、

半分食べたら、飽きたぼけー

 

アップルパイは油っぽくて甘すぎで、同じく甘いバニラソフトとは全然合わなかったショック

 

 

がっかりしたえーん

 

 

 

今度は、三越B2の丸亀うどんにしよう、

とAさんとの共感汗汗