今日の日記 | 囲碁サロン雅と本田吾郎のプライベート日記のブログ

囲碁サロン雅と本田吾郎のプライベート日記のブログ

囲碁サロン雅の状況やイベントなどの報告。
2番目に俺のプライベート日記や小説などを書く。

こんにちは。

2度寝して今起きた吾朗ちゃんです。

最近寒くなり、寝間着もついに冬の寝間着にチェンジしました。

皆さんは風邪等ひかれてませんか?

手洗い・うがいはしましょうね。

ん?私ですか?一応してます(笑)

さて、中間報告はこれで終わりにして。

今週日曜日は未定と書いてるのですが、囲碁サロン雅に行きます。

まぁ、時間は大体2時ぐらいでしょうか?

仕事が、皆さんの睡眠中に動いてるので家に帰ってすぐに寝て起きてから行きます。

私が来てなく3時過ぎていたらお休みって思うてください。

雅にきて、『本田吾朗ちゃんはどんな人やろう?』って思わないですね(笑)

でも、一部思ってくれる人がいたら嬉しいですね♪

ちなみにこれを読んでくれてる人限定の合言葉を書いたら言ってくれるのかな?

不安ですが、『メジャー』にしましょうか。

ほな、また、寝ます~( ̄q ̄)zzz

質問等は受け付けてますので、なんでも、コメントやメッセに書いていただいたら答えます。
ワケわからんコメント以外は大歓迎です。


人気ブログランキングへ