名古屋港水族館 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

#名古屋港水族館 におじゃましてきました💖😊✨

 


人めっちゃ多かったんですが、国内でベルーガやシャチが見られるのは珍しいので、

一度訪れてみたかった💞💞🥰

本当に美しく、雄大で、かっこよかったです✨✨✨😻💓


 


子どもたちはなんかいかついお魚に夢中で、

お気に入りの絵本「おしいれじいさん」のじいさんがいる!!と大はしゃぎ。

じいさんから離れると、次男が癇癪起こしてギャン泣きで大変でした…

 

 



かなり広くて、大型の海獣もゆったりと泳ぎ、ペンギンコーナーも充実、

マツコの知らない世界でも紹介されてましたが、本当に良かったです!!
駐車場は、少し離れていたり、おみやげコーナーは普通かな。

人は多かったので疲れました(笑)