子連れ金沢旅行~少し足を延ばして 日本自動車博物館へ!! | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

自動車オタクの五歳と二歳でお邪魔しました。

 

 

 

 

 

 

超広大な敷地に

ぎっっっちりお洒落でレトロでクラシックな

貴重な車たちが💗💗💗💗😳

 

 

 

百年前の車。

よくこんな美しい状態で!!

 

 

T型フォードやん!!!!✨✨✨✨✨

 

 

実際に有名人の使っていた車もたくさんあります。

こちらはダイアナ妃のロールスロイス🌹✨

 

 

 

ベビーカー貸し出しもあり、オムツ替え台もあります。

広いのでベビーカー借りれば良かったです!
見応えはすごくて、もう少し何か触れる?ものがあったらなと子連れの場合は思いますが、展示も素晴らしく、美しく、迫力で、あまり車を知らなくても感動しました!
物凄く貴重な品が盛りだくさんでした!!

オリジナル商品はお土産ではほとんどないのが少しざんねんではありました。

 

 

 

帰りには、小松へ!!

 

 

 

超巨大ショベルカーとダンプカー。

 

乗り物好きにはたまらない街ですね💖💖💖🎶