プレゼントはなにがいい? | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

 

年末生まれの長男。


私『ねぇ、お誕生日とクリスマスプレゼント、何が欲しい?』


また、トミカが欲しいとか言うんだろうなぁ。きらきらした笑顔で息子が一言。


息子『かーかん!』
私『ん?』
息子『かーかんがほちい✨かーかんがいたらいい💗』

 


と言って、お鼻にちゅーっとキス。

ヒョエエエエカワアアアアアアーーーッッッ💗💗💗💗💗
ンギョワアアアアアーーーーーーーッッッ💗💗💗💗💗💗💗💗💗
可愛すぎるーーっなんじゃこの天使ーーーッッッ✨✨✨✨✨

 

 

愛しさ爆発で咆哮してたら、
生まれて一ヶ月の次男と夫に冷たい視線を向けられました(笑)