今年こそ脱ユニ☆ロのヒートテック!!! | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

今までさんざんお世話になりました。

薄くてぺらぺらのヒー☆テックさんの重ね着

極暖がでたらすぐに飛びついて、でも着用した日に、物凄いモロモロのゴミが身体についたあの日

超極暖がでたら、そちらにすぐ乗り換えて(笑)

まるでウェットスーツのような(笑)

厚みと着心地に助けていただいた日々…✨✨✨

ありがとう、ユニ☆ロさん!

 

 

ただ、乾燥するんですよね…(笑)

 

 

化繊の割合が非常に多くて

子供が産まれてから良くないなーと思い始め

肌着をプチバトーに変更。

赤ちゃんが触れるものですから。

すると、プチバトーは綿100パーセントでなんの発熱加工もないのに…

え?

暖かい…(笑)

身体にフィットするし

疲れにくいし

そもそも素材が良いからお高いけどクタクタにならないし

コスパ実はいいのでは…!?

肌当たりは優しいし…

静電気も冬場当たり前と思ってたのに起きない!

もしかして、ヒートテッ☆の化繊って…

 

 

 

あんまし体に良くない?(゚o゚;💦

っていうか

環境にも良くない?(-.-;)💦

 

 

 

 

ということで、脱ユ☆クロ🔥(≧Д≦)

を目指して

綿はすべてオーガニックコットン使用の無印良品か

プチバトーを肌着にすることにシフトしていくことにしました💗(*^_^*)

肌がね、乾燥しやすくてほんと…

無印良品の海外向け製品でしたら袖丈も長かったりなので

体型ごとに結構選べるのもgood✨o(^-^)o

 

少しずつですが

やっぱり心地良いもので周りをそろえていきたいですね