うっかり、無農薬のお米がおうちになくなってしまいました。
滋賀県の『 米プラザ 』へ。
無農薬のお米、省農薬のお米が揃っています!!(*^_^*)
農薬アレルギーママとしては、めちゃくちゃ有り難い。
他にも、無農薬の雑穀米やもち麦もあるのです!お野菜は無農薬ほぼないのが悲しいところ。
マイタケと、おあげ、ひろうすを買い、琵琶も季節なので購入しました。
お米は無農薬の一目惚れにしました。
ミルキークイーンは今いただいてるし、キヌヒカリもコシヒカリもよく頂くので、今回はひとめぼれに。
米プラザ二階は、少し広いスペース。
授乳室も一室あります。
手洗い場と、ベビーベットがあり、オムツ替えはしやすいかと。
多目的トイレがあって、靴を脱げるスペースがあるため、
靴を脱いでトイレトレーニング中の小さな子供が、座らせてもらってトイレを済ませるにはちょうど良かった!
子連れの方には特におすすめです!!^^