拷問器具を買いました | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

 

マキアージュのビューラー、おすすめなので購入しました!

 

ビューラー…10年以上無視してましたが…どきどき。。。

 

まぶたをはさんで、なんじゃこの拷問器具!!!!!!!!!

 

と捨てたんですよね・・・・・・・・・・・(笑)

 

 

「これでまぶたを挟んでいたかったことがある」と母にはなすと

 

「いややーーー!!!怖い!!!」

 

旦那君に話すと

 

「えっ・・・・・・」

 

(なんでまつげごときにそこまで・・・?)みたいになっていました。

 

 

メイクの道は修羅の道!!!!!笑