2~3歳前で好きだった絵本あれこれ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

絵が可愛くてとてもおもしろかったです。

働く工事車両が好きな男子には楽しい一冊。

 

お弁当のページが特に好きで

「かーかん、どえにすゆ?」

と、選んでとってくれました。笑

 

 

 

オーストラリアで賞を取った

美女の絵本作家さんが書かれた1冊です。

 

絵がかわいい。

 

 

 

 

ねえねえ あのね・・・

 

これをまねして

 

「ねえねえあのね、かーかん、だあーーーいすき!!」

 

と 言われた破壊力たるや。笑

 

 

 

せなけいこさんの 意外と知られていない絵本

 

「となりのたぬき」も大好きです。笑

 

 

 

 

「おすわり、どーぞ!」と息子が言ってくれるようになりました。

 

可愛すぎる。

 

 

年齢より ちょっと優しめのものも読むととっても喜びます。