友人の婚活応援のために読んだ本のうちの一冊 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

 

紙に何でも書き出す、なりたい自分をきちんと想定し、ジャンル分類する、コラージュを作る。

そして何より、思い込みや驕りを捨て、まっさらな自分を構築し直す!!

というところが非常に面白かったです。

具体的なブランド名がたくさんならび、実践的で今日からすぐ実践できる本でした。