絹延橋うどん研究所へ また久しぶりに | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

絹延橋うどん研究所 

 

 

ひさしぶりについてお邪魔できたした!

 

おうどんはムチムチつるつるで、とっっても美味しく、二歳も大喜び。

 

小麦粉もお分け頂けて、お家でおうどんづくりするぞー!と、張り切る旦那君。 

 

零歳の時育児が辛かったけど、ここにこられたのは、幸せな時間だったなと思い出しました

 

 

眩しい。

 

池田に住んでいた頃、この川沿いをいつもお散歩していました。


少女の頃、伊丹で暮らしていたので、同じ猪名川沿いを歩いていました。

 

不思議だなぁ。