三条のマリアージュフレールに久しぶりに立ち寄る | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

三条にきたのは 半年以上ぶり

 

あれこれ立ち寄ることはできず 目的のために立ち寄りそのついで

 

 

 

見てください!!!

 

この宝石のような美しいケース!!!!

 

(※もちろん、お店の方へ許可を取ってあります)

 

発狂しました、ちょっと時間が空いちゃって。

 

 

甘めのお茶が欲しくなって

 

いつものウェディングインペリアルではなくて、バニラもちょっと悩んだんですが

 

旦那君がキャラメル好き。

 

ということで、今回も引き続きウェディング~。(バニラとキャラメルのフレーバーなのです)

 

そしてもう一つ、フルーティー系のものも購入。

 

 

マリアージュフレールでは

 

「さっぱりしたものが好み」とか「甘いフレーバーを試してみたい」とざくりしたことを伝えれば

 

店員さんが素晴らしいチョイス(香りを試させてくださります)

をしてくださるから神。(拝)

 

 

行ったことない人は行ってみて!!!!!

 

行ったことある人は また行って!!!!!(笑)

 

 

今回も、美味しく頂戴いたします~~~~~