放射能を落とす下ごしらえ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

お勧めの本です。

 

 

 

 

放射能を落とす落とし方は、そのまま農薬の落とし方にも。

 

日本の昔ながらの下こしらえが大切なのだなと感じました。

 

昔は虫が怖くて、生の野菜なんて食べなかったと中谷宇吉郎先生の著書にありましたが、

 

生野菜食べるなんて最近のことなんですよね。

 

食べ物の選び方、生活指導も具体的でわかりやすいです。