はっか油のたのしみ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

はっか油の愉しみ という本を拝見しました。

 

Amazonで人気だったので見てみたのですが、とても上手で読みやすくさくさくかるく、

 

でも、深みがあり、ただのハウツー本ではなく、読んでいて、

 

目の前に著者の暮らしが目に浮かび、一緒に楽しめる一冊でした。

 

 

 

エコになって、手にも、お財布にも優しくって

 

生活が豊かになる生活様式のおすすめって

 

なかなかなくて 良いですよね♡