おうちで蒸しパン | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

新型コロナ騒ぎで

 

パン屋さんでパンを買うのも30分並ぶようになりました

 

(でも、どーしても2歳の息子はパンが食べたい、と・・・でも並ぶのは嫌だともうそれはもめるもめる・・・)

 

大人だけだと楽だったことが(面倒だとしても)

 

子供を連れていると不可能に近くなることがたくさんあるなと分かった育児

 

でもそのなかでお宝発見がたくさんあります

 

 

おうちで蒸しパンをつくればいいんだ!!!

 

はじめての蒸し器で蒸したらハイこちら。

​​​​​​

 

 

蒸し時間不足・・・・?

 

もっともっとトライしてみよー

 

えいえいおー!