本間真二郎先生 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

 

久しぶりのメガヒットでした。

 

理系男子の夫も納得して読んでいます。

 

 

日本国民の必読書にしてほしい!(by旦那)

 

そのくらい、素晴らしい本でした。

 

 

 

優しく、わかりやすく、でも、結構むずかしいことをすごーーーーくわかりやすく

 

こうやって生きていれば

 

みんな 長く美しく この国で生きていけるのではないかなという

 

ひとつの答えなのかもしれません