10秒あれば | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

 

育児とは・・・・・・・

 

 

こちらが10分かかることを

 

10秒でどんどん 無限に 仕事をあたえられつづけるような生活です

 

 

 

 

10秒あれば、家じゅうに豆をちらかして

 

かるたとトランプをめちゃくちゃになげまくり

 

クーピーを(椅子をとってきて、隠し場所が高くても落としてとって)ばらまき

 

位牌を「キレイ!!」といってお仏壇からとって振り回す

 

 

おおおおおおおおあああああああああああああああああまtってえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

そんな毎日です