ユーピユーピ 大津市のマクロビオティックケーキは最高においしいです | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

 

大津市にあるマクロビオティックケーキ

 

「ユーピユーピ」もう大ファンです。

 

乳・卵・肉類・農薬・動物のアレルギーをもつ息子

 

シャトレーゼの「アレルギーフリーケーキ」とやらもNG(ゼラチンも添加物もたっぷりですしね)

 

 

 

でもいいの!!

 

だってマクロビオティックケーキ、は、美味しい!!

 

 

 

 

ケーキって本来 高級品(笑)といいますか

 

特別なもののはず・・・

 

乳製品・卵がこれほど安く出回っているのは粗悪品だからでは、なんて ちょっと感じてしまいます。

 

そういえば、、、両親は「卵とバナナは子供のころに比べて格段にまずくなった」とよく言っています。