アレンのキーノート(Allen's Keynotes)第3版 完成しました | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

2014年からぼちぼち 一人遊びで訳しはじめた アレンのキーノート。

 

第3版 できました☆(*'ω'*)

 

個人の訳ですので、「こうしたほうがいいよ」がありましたら、是非ご指導ください!っていう

 

なんともゆるふわふわな1冊ですが、頑張って仕上げました。

 

 

 

まだ、1冊だけ、チェック用に仮印刷しただけですので、

 

これから最後のチェックをして、それが終わったら冊数を印刷にかけようとおもいます!!

 

 

 

 

表紙は変えました。

 

前回に比べて、30ちかくレメディが増えました。

 

今回で100以上レメディ数が増えました。115くらいだっけかな?(いいかげん。笑)

 

ずっと、こつこつ。

 

今後も、完訳をめざします!

 

 

 

 

横から見るとこんな感じ。

 

 

 

今回は、すべての原稿をテフ化したので

 

かなり本っぽく!?きれいにまとまりました。

 

目次はこんな感じです。

 

 

 

 

名前、呼び名、見出しをわかりやすく変更しました。

 

 

 

 

ポテンシィを低くとると、こういうことが出来るよといったことや

 

好転悪化要因や、レメディ同士の相性の良し悪し、

 

このレメディの後には絶対にとらないこと!なんていうのもたくさんのっています。

 

 

 

 

セルフケア???

 

おうちケアで使うレメディも満載です。

 

おうちでつかうケアとしても知っておくととても便利な情報がいっぱいあるので

 

アレンのキーノートは、読み物としてだけではなくって

 

普段、ふとレメディをとるまえの「確認」に良いと思います。

 

1冊あると安心かと。

 

 

 

 

 

持つとこんな感じ。

 

お家のキットといっしょに持つことも出来ますし

 

かばんに入れて、電車の中で読むのもOK!持ち運び便利サイズにしようと検討中です。

 

特別サイズで大きなサイズを割り増し料金で作ろうかも検討中です。(老眼対策で)

 

いまのままですと、ちょっと文庫本の本より大きいかな?っていう感覚です。

 

今回、かなりレメディ数を増やし、主要なレメディは結構カバー出来始めたと思います☆(^ ^)/

 

 

 

編集係の旦那君とも相談して

 

今回かなり内容が変わったので(ページ数は430ページくらいですが、実際の内容はかなり濃くなりました)

 

お値段も変更させていただきます(m´・ω・`)m 

 

8,000円/1冊

 

とさせていただきます。海外の場合は、別途相談ということでお願いします!!( ;∀;)

 

お申込み、お問い合わせは…

 

hiiragiya.kaori@gmail.com

 

かおり宛に、どうぞ宜しくお願いします☆(*^-^*)