浜大津こだわり朝市の楽しみ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

 

 

毎月 第三日曜日

 

浜大津駅すぐのところで(屋根付き!)朝市があります。

 

無農薬野菜をもってらしたり

 

その場でどんどんお餅がつかれていき

 

つきたてのふわっふわの(生まれて3か月当時の息子のふとももそっくりの手触りww笑)

 

おもちもいただける 素晴らしい朝市!!

 

朝ごはん抜きで 大喜びで挑んだ日

 

その日は たまたまお餅やさんが急遽お休みで

 

はらぺこで お野菜だけGetし帰宅したのでした、、、、、笑

 

 

 

 

 

 

以前もかきましたが

 

同日 三井寺でオーガニックマーケットがありますので

 

はしごするのが◎(=゚ω゚)ノ

 

 

 

滋賀は住みやすいだけでなくて

 

こういう素敵なマーケットがあってくれるので 本当に嬉しいです♪