朝はイノダで。京都でモーニングはお久しぶり | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

独身時代は 好きなように暮らしていました

 

本当に 本当に 今思い返すと 好きなように暮らしていたと思います(笑)

 

好きな本を読み 好きな学校で勉強して 好きな曲を聴いて

 

好きな髪型にして カフェ巡りが大好きでした

 

シャツはオーダーの着やすくてかちりとしたシャツがすきで

 

大好きな紅茶を毎日好きなカップでいただいていた日々

 

今は 懐かしいです

 

今は 自由な時間やタイミングというものがほとんどなくて

 

このBlogもクライアントさん向けに 夜泣きの合間に目が覚めてしまった時に書き溜めたりしていますが

 

授乳が終わって 正直 めちゃくちゃ子育てが楽になりました

 

…といっても

 

1日2回網戸破りぬいて ケケケケ!!! と笑う もうめっちゃ大変な腕白息子ですが

 

(毎日流血してます、私が。笑)

 

京都のモーニング、といっても イノダですが。

 

お邪魔することが出来ました。

 

 

この日は たまたま私と夫の歯医者さんで早く出たのですが

 

雨が降って来て

 

あまやどりに

 

 

 

 

イノダの本店は鳥がいるので 小さいお子さん連れでも楽しいと思います

 

アレルギーの多い1歳の息子には 難しいメニュばかりでしたが

 

リフレッシュになりました☆