初めての木登り | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

 

今年の春先

 

お引越ししたばかり(14か月当時)

 

三井寺に行きました。

 

 

お散歩するにはとても広くて 自然がしっかり残っていて驚きです

 

 

 

 

そこで 初めての木登りをしました!

 

(境内ではなく、周辺の森でしたが!)

 

嬉しくて 嬉しくて

 

子供の頃 私も六甲の山でこうしてお転婆にしていました

 

息子も のびのび育ってくれるといいな。

 

 

ファーストシューズがありえんくらい汚くなりました。

 

成長のあかし♡

 

私にも、小石を投げて来たり土をぶっかけてくるようになりました。

 

ほんと、コノヤロウ♡