離乳食拒否!の、末に… | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆



うちの息子は

離乳食を全然食べてくれませんでした(笑)

温めても冷ましても

あの手この手を変えても

にこっと笑って

私の顔面に向かって

ッブーー!!!!!

家と私は離乳食まみれ…(・д・)



彼が11ヶ月になったころ

突然 普通のお米を食べ始めました笑

たまにいるらしいんです…


おっぱい好きすぎて、離乳食いらん子。



小さな指先ほどのおにぎりを作り



掴んで、食べる練習も!

ママのお箸からも良いけど

これも楽しいみたい!



むむ

なかなか口に入らない…




日々成長てすね!