離乳食奮闘記 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

朝ご飯に

白米

卵不使用のポテトサラダ

鮭の焼いたの

お味噌汁




そこに ぼちぼち

息子へっくんの離乳食のために

柔らかめに焚いたお粥をプラスして

少し お塩をきかせて

はい、あーん💖



スプーンをなめたあと

二口目で

ブーーーーーーッ!!!!!

スプーンにむかって思い切り

いらん!!

と、吹いてきて、わたくし お米まみれ(笑)


おっぱい星人で

離乳食拒否!

なめるくらいはするけれど

よほど気持ちが乗らないと口にせず

食器は投げるわ スプーンは投げるわ

吹いて拒否

口に入れてからぷっと出す

私が食べるとほしがるくせに…

そして くれくれ ぱいぱいこーる(笑)

もー

可愛すぎるっ仕方ない!!

今日もお米にまみれて(笑)育児中です。