お持ち帰りでフルーツサンドが楽しめる♪ヤオイソのフルーツサンド☆ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

京都。なんと魅力的な響き♡
 
実家に帰ったついでに、何か旦那君にお土産をと思い

ずっと食べたかったヤオイソへ!!(^^)/
 
 

いつもは同志社のお隣にあるイートインにお邪魔していたのですが

今日はお持ち帰り☆ ^^) _旦~~
 
店頭には、色んなフルーツサンドが並んでいます。

ちょっとゴージャス目なフルーツサンド。

今旬の果物のフルーツサンド。

果物屋さんということもあって、新鮮な果物をサンドしてくれています☆

購入して、わくわくで持ち帰り☆(*'ω'*)
 
 
 
帰宅してあけてみると、なんと懐かしいヤオイソ。

実は一番好きなのはスタンダードなフルーツサンド

口に入れると、軽めのパン生地とクリーム、そしてみずみずしい果物が

軽めの味わい♡

彩もかわいくて、旦那さんとどれたべる?と端からとりあうと

時々ちょっと違っててそれも楽しい♡

京都の老舗フルーツサンド☆

お土産には特にぴったりかもしれません♪