くやしい!フィイクスイーツ!! | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

最近、ミンネ(https://minne.com/)って手作りサイトでよく見かけるんですが

 

すっごいリアルなホットケーキのピアスとか!!!!

 

 

すっごいリアルなたるとケーキのバレッタとか!!!

 

クオリティが上がれば上がるほど、食べれそうなのに食べられないのが悔しい!!!!

 

 

悔しすぎて親友に画像を送りました。

 

「酷い!!いけそうやのに、いけないなんて!!

 いや、いける!!いけそうだ!!!」

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

このバレッタ、買うのやめよ(笑)

 

 

「フェイクスイーツ」で検索したら、結構ハイクオリティの美味しそうなものが出てきます~~!!

 

おススメです、見るだけでも、一緒に悔しがりましょうww笑