2/17 クラシカルホメオパシーの入門茶話会「自然療法で花粉症対策!」を開催しますin池田・豊中 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

 

クラシカルホメオパシィは、ドイツ発祥の自然療法です。

主に欧州・インドで盛んで、英国王室も御用達。

 

鉱・植・動物等自然由来の「レメディ」を使います。

暮らしの中の困った不調のあれこれを「レメディ」でお手伝いしたり

フルオーダでは数千種類からお仕立てで、その人の自己治癒力を引きあげ

ついてしまった心身の癖を緩め、癒すことができます。

 

 

クラシカルホメオパシーでは

「風邪気味かな?」「生理痛が辛い」「乗り物酔いが…」

そんな日常のあれこれから、その人自身の心身の体質改善までお手伝いします

今回は、始まる前に手を打ちましょう

「花粉症対策」をメインにお話しさせていただきます。

 

 

奥深いホメオパシィの世界、法則、歴史、レメディ現物質そのもの…etc

難しいかな?ということをわかりやすく、わかりやすいことを面白く。

面白いことを深く、優しく、ほのぼの。

ちょっとマニア心も忘れずに、のんびり少人数で茶話会をしています。

初めてさんから、ちょっと聞きかじった方も。

聞く読書のような、お茶会、はじめます。

 

 

【日時など】

2017年2月17日(金曜日)

14:00~16:00

 

【参加費】3,000円

 

【開催場所】柊舎北摂サロン(最寄駅:阪急石橋駅)

 

お申込みは、hiiragiya.kaori@gmail.com

1週間前までにお願い致します☆('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)