Tatsuhito Satoi の達人ロール | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

パティスリー タツヒト サトイ

https://www.facebook.com/Pâtisserie-TATSUHITO-SATOI-978434895584033/


にお邪魔してきました☆(*^-^*)



前回はパンをいただいた感想を書いたことがあるのですが


今回は、パンよりおススメというケーキのほうに目を向けました!


どれがいいのかなぁ~とじっと拝見。


おススメは達人(tatuhito)さんの達人(tatujin)ロールだそうです。


え!?イチオシ地味くない!?


いっぱいあるよ?!


綺麗なケーキ他にもいっぱいあるよ!?


他にいっぱい素敵な綺麗なケーキあるよ!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でもここは素直に


「一番おすすめは達人ロールです」


と言い切られたからにゃあ、こっちも引けないぞ!(; ・`д・´)笑


ということで、頂きます☆<(_ _)>






まずはチョコレイトケーキ。


レンジでチンすると、中から甘いトロットロの濃厚チョコレイトが


とろとろり~ん!しつこくないのに、コクがある。


ザクザクした外側のチョコレイトと絡めて、絶品としか言いようがない…(ノД`)・゜・。






そして、今回のメインイベントである


達人ロール。


達人ですよ、達人!


見た感じは美しいまる。一般的なロールに見えます。


が、切ろうとした瞬間、全然違うことが判明しました。


まるで、きめ細やかなエステの時に使われるきめ細やかな泡のように


ふわわわぁん…


ほわわわぁん…


しゅわわわん…


ふわんゅふわんで、口当たりの柔らかさがそう…



達人レベル!!これかーーー!!( ゚Д゚)!!


これが…達人の技…ガクッ(´゚д゚`)ってかんじでした♡笑