【8/20】京都市役所徒歩6分「まつは」さんでクラシカルホメオパシー入門茶話会! | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆


8月20日は、


京都市役所から徒歩5.6分の「まつは」さんで


クラシカルホメオパシー 初めてさん茶話会


致します☆(^ ^)/





素敵な町屋「まつは」さんの離れをお借りしまして、



じっくりゆっくり~☆(ノ^^)八(^^ )ノ



本当に素敵なんですよ。


こんな静かな通りに、こんな素敵な風が通る場所が…?


と、ふと振り返りたくなるような。v(^-^)v


優しくゆったり流れる静かな空気をお持ちです。







こんなアンティークな雰囲気。


お洒落だ~・・・うっとりしてしまう。


美しさにため息が出ます。






中庭も、清々しい。



こちらの離れをお借りして、


クラシカルホメオパシィのお話会をいたします☆三 (/ ^^)/




クラシカルホメオパシィを初めて耳にされた方から、



もっと知りたいという方まで。


今回は、


あ!という時のレメディと、アレルギィ(花粉症・予防接種後の悪化)によく使われるレメディも


ご紹介出来たらなと思っております。

みなさん、ゆる~り、お越しください☆




私の茶話会は基本的に中学生以上の大人の人しかいらっしゃいませんが


畳スペースも有るので、小さな赤ちゃんお連れのママはあぐらででもいけるかしらと・・・(笑)


ご参加頂けますます♪


ただ、ベビーシッターさんはいませんし、ママが見れる範囲でお願いしますね。<(_ _)>






ここをてくてく歩いていくと・・・







じゃん!☆



こちらの素敵な離れを貸し切りました。


はじめてさん入門第一回目は、


たくさん数こなしてないので、この機会をお見逃しなく~♪(∩´∀`)∩☆





【日時など】


2016年8月20日(土曜日)12:00-15:00頃



「クラシカルホメオパシィ 初めてさん茶話会  

 ~あ!っという時やアレルギィに使えるレメディ ご紹介~」 



【参加費】3,000円



【開催場所】「まつは」さん 京都府京都市中京区二条通富小路東入ル晴明町671




お申込みは、


hiiragiya.kaori@gmail.com


までお願い致します☆('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)












クラシカルホメオパシィHPはこちら☆

https://hiiragiya.shopinfo.jp/