【8/20】京都市役所すぐ「まつは」さんの離れで、クラシカルホメオパシー茶話会! | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆







京都市役所前すぐ「まつは」さんの離れにて、


お話会をさせていただくことになりました☆(ノ^^)八(^^ )ノ




京都二条通りの不思議なお店「まつは」さんは、


優しくゆったり流れる静かな空気をお持ちです。



その「まつは」さんの離れをお借りして


クラシカルホメオパシィのお話会をいたします☆三 (/ ^^)/





クラシカルホメオパシィを初めて耳にされた方から、


もっと知りたいという方まで。


みなさん、ゆる~り、お越しください☆




素敵な離れを貸し切りましたので、ゆったりお茶しながら


「あ!」という時に使いたいレメディや


アレルギィ(花粉症や予防接種後の悪化等)に使えるレメディを


ご紹介予定です。



お気軽にどうぞ。




【日時など】


2016年8月20日(土曜日)12:00-15:00頃



「クラシカルホメオパシィ 初めてさん茶話会  

 ~あ!っという時やアレルギィに使えるレメディ ご紹介~」 



【参加費】3,000円



【開催場所】「まつは」さん 京都府京都市中京区二条通富小路東入ル晴明町671




お申込みは、


hiiragiya.kaori@gmail.com


までお願い致します☆('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)








まつはさんにて、お待ちしております☆










クラシカルホメオパシィHPはこちら☆

https://hiiragiya.shopinfo.jp/






こじょるの冒険絵本は、こちらのお店でお取扱頂いております☆




■岡山■


「はこがし市場」さま

http://hako2003.web.fc2.com/

驚くほど可愛い、心のこもった手作り雑貨を、

優しくて素晴らしいご夫婦で可愛がってらっしゃいます。

こじょる絵本発祥の場所です☆





■京都■



「ひだまり」さま

http://ameblo.jp/acquapist/

注※雑貨もされておりますが、京都で一番予約の取れない

  大人気の「オカマママのされている爆笑必至よもぎ蒸し」サロンさまです。

  雑貨専門店舗ではないので、その点、ご注意願います。





「京かえら」さま

http://kyo-kaera.jp/