あなたは、ギャルソン?!お店もお味もサービスも素敵な「ザ スリー ベアーズ」 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

お仕事で爆発寸前の日の帰り、このままではいけないわ!(*´Д`)


と思って、以前よりご紹介を拝見して、行きたかったこちらへお邪魔しました。




「ザ リー ベアーズ」

http://threebears.jp/






その時は、ストレスフルでしかも雨。



両親と待ち合わせして、お茶お茶~~~♪


まさに「三匹の」なにかですわ。笑


足元悪くても、烏丸御池/烏丸駅がすぐそこなのでこちらは便利☆(*'ω'*)





お邪魔してお店に入った瞬間、心に和が広がりました。



「す・て・き♡」笑








アンティークな雰囲気のお店は、


レジも「150年前イギリス銀行受付」という雰囲気で


異彩を放っています。







床は全面木で出来ていて、なんだろう。


「空間自体に寛げる」



そういうお店。


新しいという事もあり、設備もいいのかしら?(∩´∀`)∩☆








紅茶はポットサービスで、「午後3時まではこのポットで」


という謎の言葉を伝えてくれるのは…



え、あなたもしかして…ギャルソン!?といった雰囲気。


結構渋めの男性店員さま。


もはや仕事のストレスははるか彼方へ…あれれー?( ゚Д゚)(笑)




3時までのポットはこれ??


ということは?またこなくっちゃいけないじゃないですか♪笑(*^-^*)ww


紅茶自体のお味も素敵。たっぷりです♪


ミルクをいれて楽しんだりと色々と。




上質で寛げる空間、しかも初めて行ったお店でくつろげるというのは大きなポイントかな?


かなり広いテーブルもあるので、グループでもいいかもしれませんが


あまり騒ぐのは???って感じです。




本を片手に、ビジネス街のオアシスといったところ。(=゚ω゚)ノ☆


奥のお手洗いに行くまでには段差もあるので、ベビーカーや車いすの方は


ちょっとギャルソンにお手伝いして頂きましょう♡笑


おもてなしの気持ち伝わる、「行きつけにしたいカフェ」でした♪









クラシカルホメオパシィHPはこちら☆

https://hiiragiya.shopinfo.jp/