2016年の目標 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆


去年(2015年)は、お正月、我が家の屋上に雪が積もりました。






そこで、おこじょ雪だるまを作りました!★






ロウソクをともして、屋上もなんだか愉快な感じにヾ(@°▽°@)ノ(笑)



今年は、雪が積もりませんでした。うーん。。。


でも、あったかくていいよね(°∀°)b 春みたい。







トームグラスも、そんなにくもってない。





さてさて、去年の目標はなんとなくほぼ成し遂げていたのですが、


1つ、出来なかったことが。


それがアレンの「キーノート」の翻訳完成。


まるまる1冊は難しくても…とかなんとか思いつつ、


それでも、どんどんほちれが見つかるの!!笑


今3回目の翻訳で、まあぁああああああなんとか。


ちょっと遅れそうですが、春までには何とか去年の目標も達成できそうです。




そして、今年の目標も引き続き「キーノート」。


「完訳」ね!笑\(゜ロ\)(/ロ゜)/



多分、今年いっぱいで完訳は無理だろうから、2016-2017の目標かしら?


それでも、きっとずっとやっていくことになっていくと思います。


まあ、無理せず。


数学者の岡潔も言ってますね。


種をまいてすぐ収穫といわず、じっと待ち、考え、


成熟したころにはもう、きっと色んな問題が解決している。


時間をかけよ。深く見つめよ、と。(^^ゞ





勉強も、日々のお仕事も。


家族との時間も。


仕事仲間との時間も。


そして勿論、時々絵本とカメラ。


全部大切にしていきたいです。


敬愛して、取り組む1年になりますように。



今年も合言葉は「進撃!」ね!!(ノ^^)八(^^ )ノ




皆さんは「叶ったノート」とか作ってますか?


「目標」たててますか??


是非1年の初めの月のうちに、たててみて下さいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪