峰不二子という人 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

最近じゃ、すっかり軟弱女になりつつあるのですが

かなり初期の不二子ちゃんは好きでした。

優しくて、強くて、しなやかで、甘えん坊。

…のフリをしてやっぱり裏切る(笑)


女々しくない不二子ちゃんの名言に、

ほええっとなった女子も多い筈。

不二子ちゃんのお父さんは有名な科学者で、

メカにも強い、武器にも強い、

そんな不二子ちゃん、久し振りに見たくなりました。



*----------------------------------------------------------







笑顔を絶やさない事がいい女じゃないの

自分に正直でいる事がいい女なの。




心に残る女になりたいなら

何でも言う事聞く女じゃダメよ

女らしくりたいように生きなきゃね。






つまずいたのは誰かのせいかもしれないけど

立ち上がらないのはのせいでもないわ







感情は言葉にしないと何も伝わらない

言葉は行動にしないと何も始まらない

行動は結果にしないと何も生まれない







言葉が強い女が
強い女じゃないの

言葉が強いのは
ただのキツイ女

い女っていうのは
けない女の事を言うの