西院の米粉パン「Creek」はもちもちヘルシィパン♪ | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

京都の和菓子として有名な「養老軒」にお邪魔したところ

 

すべて卵入りだということで(大福しかなかった…)

 

 

うーん、、、どうしようかなと思いつつお店を出ると

 

 

ふと目に入ったのがこちらのお店でした。

 

 

 

Creek

 

 

https://twitter.com/Bakery_Creek/with_replies

 

最寄りは阪急西院駅。

 


 

米粉パン、美味しいよね!(=゚ω゚)ノ

 

 

いいもんみーっけ。

 

 

入ってみると、もちもちした感じの可愛いお姉さんが一人。

 

 


 

 

米粉のお惣菜パン等も充実

 

 


 

 

米粉の食パンは、もっちもちでした!!

 

 

美味しいし、軽いし、う~ん。

 

 

時々通うことになりそう!(*´з`)☆

 

 

特に食パンがお勧めで、素でももちおもち美味しくいただけます。(*^-^*)

 

 

 


 

 

 

最近はグルテンフリーといって、脱小麦粉の流れが来てますね~

 

 


 

 

お、おいしそう・・・

 

 

今度は米粉塩バターパンにしようっと♪

 

 

西院は意外なほど都会で、ガチャガチャしてました!(ちょっと伏見みたいな感じかなー?)

 

 

また気が向いたら行ってみよう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシカルホメオパシィHPはこちら☆

https://hiiragiya.shopinfo.jp/