お嬢様聖水 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

これがひそかにはやってるらしいですね。




http://www.j-cast.com/2015/04/16233267.html


女性が「レッドブル」や「アスパラドリンク」といった


エナジードリンクを買うのは、ちょっと買いにくいんじゃない?


ってことで、女子向エナジードリンクということで、出来たそうです。



でもこれ、男性に売れているそうで(笑)


さすがに会社には持っていくのはつらい」


「買った時の女性店員の眼差しが忘れられない」


という声があるものの、飲みやすさ??何故か男性受けもいいそうです(笑)




喧嘩をした旦那さんのお弁当にそっと添える。


如何でしょうか?笑





クラシカルホメオパシィHPはこちら☆


https://hiiragiya.shopinfo.jp/