新作:絵本「時のジオラマ」「この世界のシグマ」他 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆




新作書下ろし中です。





緑の窓/

のんびりこじょるライフなことを徒然と


時のジオラマ/


ほんにょり、こじょる村の筋肉ライフへようこそ




この世界のシグマ/


先日ふと思ったことをこじょるに投影




あとはお気に入りのゼロ戦表紙「コジョノムラス」をこちらのVerでいれこもうと予定しております。








絵本はいつも、書き上げてからも長くって(笑)





プロット(妄想・笑)を2回以上数か月~数年ねかせて



下書きの下書き



下書き



ペン入れ



修正



コピー



コピーに修正



カラーリング



PDF化



印刷業者へ委託




PDFにする頃にはいつも力尽きてます。一気に雑くなって台無しに(笑)





平日はフルタイムお仕事を頂いていることと


帰宅してからはクラシカルホメオパシィのお勉強や授業準備や講演準備とちょっと家事


絵本を書いている時は基本的に深夜営業で


時々ホメオパシィ関係の勉強会が無いときの休日に筆を進める程度ですので


お問合せを頂くこともあるんですが、、ほのぼのマイペースになってしまっております。


どうぞご容赦下さいませ(>_<)



お待ち頂いていること、とてもしく存じます。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。