■「ドイツの伝統自然療法」の超入門講座が二条で始まります■(クラシカルホメオパシーについて) | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

そこは,あらゆる人が癒される場所。




京都二条駅徒歩5分のひだまりさん♪



ドイツ発祥,ヨーロッパの伝統自然療法の



「クラシカルホメオパシィ」の超入門お話会をさせていただくことになりました♪('-^*)/1回完結です☆



普段はこう~いう癒しの場所ですが…






その日は楽しく,ほわんほわんと,茶話会出来たらいいなって思います♪( *´艸`)




ドイツ発祥。



広くヨーロッパで生き続けてきたクラシカルホメオパシィ。



英国王室御用達。



植物や鉱物や動物といった自然由来のものを使う,伝統的な自然療法。



現代の魔女のような不思議楽しいお話をお届けします♪



心身も,土と同じ。放置したか固くなってしまう。ちゃんと耕してあげて,

その人なりの自然治癒力UPするものです☆



お気軽にどうぞ♪




日程は6月20日(土曜日)14:00~(2時間くらい~?笑)



開催予定はまだまだ先ですがお早目に参加表明をどうぞ!☆



お申込みはこちら♪