パエリヤ、作るわよぉ!! | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

うちには,スーパー秘書さんがいます。

やることなすことパワフルスーパーウーマン秘書。笑



そのスーパー秘書さんの一言。




「パエリヤを作るわよ!!」



我々しもべはお手伝い。笑







実は簡単に出来るんですね…!

家で出来るなんて思ってませんでした。

世界中のママ友から教わったという

直伝の各国レシピを一挙公開して下さって。






このバーニャカウダすっごいんですよ。

何につけても美味しいバーニャカウダ。






これはウクライナ料理。

向こうのちらしずしみたいなもんで。

丸ごとニシンが入っています。

ピンク色は赤カブの色♪








おやつも全部手作りです。

クリームチーズケーキにのっているキウイや

レモンの皮のケーキは

果物からスーパー秘書さまの週末作っている農園産…

彼女は果物から野菜からぜーんぶ作ってます!!

時々鹿をワナで捕えてはいでウィンナーにしてますしね…

何者?笑



ごちそうさまでした。

食べ過ぎたよ~~