ごっこ遊び | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

朝職場に来ると,


昨日お休みされていた上司が珈琲をいれながら




「昨日はお休みありがとうございました( ̄∇ ̄+)」




と,まるでお蝶夫人のようなエレガンテ雰囲気で言って回ってました。

ざわざわ。

若年性のアレがもしや…ついに!?



私 「どどどどうしはったんですか?」

上司「より上質な職場作りごっこ♡♡笑



あんなおちゃめな60代に,私もなりたい。笑