■卒業制作の原稿が上がりました■【3/21クラシカルホメオパシー京都卒業発表会】 | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

*------------------------------------------------------
以前の日記

http://ameblo.jp/sherlock-b221/entry-11978582872.html

------------------------------------------------------*


3月21日(土)いよいよ卒業発表会です。





この原稿は私が勉強初めて1年生2年生の時に作ったり書いたりしたものが

ベースで,触れると懐かしい資料集です。



こんなもんよう作ったなと思いますが((゚m゚;)

将来ホメオパスになった時に便利だろうと一生懸命

あっちこっちそっちあっち工夫した形跡があります。



全部で118ページ。

この卒業レポートが私の卒業発表予定です。

さて。


印刷にかけるぞーっ!!!p(^-^)q