爆笑だったクリスマスデイ(クラシカルホメオパシーについて) | こじょるのおこじょなえぶりでい

こじょるのおこじょなえぶりでい

ClassicalHomeopathy柊舎の個人的なBlogです。
基本的に、自分自身の忘備録を兼ねた呟きと
茶話会参加者さん、クライアントさんに向けたBlogです☆
好きなカフェ、趣味、本、手作りのもの等
プライベイトについても時々書いてます☆

12月23日クラシカルホメオパシー京都のクリスマス会がありました。
私は絵本や雑貨の即売会でおりました。
毎度のことながら人の写真ばかりとって
自分の写真撮るの忘れておりました。笑

みんな明るくてほんわかムード。




受付は7期生の生徒さんがしてくれました。
「女中頭」
だそうです。笑





野村先生の奥さまはアレルギーが多くて
卵やチョコレイト,バターや小麦粉.卵を使用しない
でも美味しいスウィーツを出店されました。
「ホテルオークラのシェフに認められた和子さんに認められたスイーツ」
ということで会場がざわめき完売。笑




リーディングジュエリーのホーリーのお店も。
原石を取り寄せたり作る日を決めたりされるそうです。
凄いですね~





完全無農薬のこだわり農家のお店も!
子供達も飲んでいました。


私はあと,アロマスプレーを作りました。
選んだのはシロトンとレモンと和ハッカ。
すっきりー!!!笑☆

マクロビスウィーツも沢山あって,
ほかほかクリスマス!










合氣道では西日本一強いと言われる
山本晶一先生によるお話会。
子供も参加しました。
身体の使い方をお話しされました。







成川正憲さんによるギター。
私は特に最後の曲が好きでした。
「メタモルフォーゼ」
優しいギターの響き。











最後は巷で大人気!!
「劇団プルサティーラ」による小劇!!
ホメオパシーを分かりやすくお伝えする…はずが。笑
なんかおもろいことになっております。笑
みきちゃんの天使。
羽根が無くても飛べそうですな!
綾子さんのハーネマン。本当にキラキラしていました!!
ありゃ才能ですね。
千春さんの「A子」。病気の役で出た時と治った後とで
全然顔つきが違っていてまさに女優。
いやー笑った笑った。笑



全体的にほんわかのほほんムードで
えぇ会でした♪
お買い物も一杯しちゃったー!!☆(-^□^-)笑